ハーブケアとマッサージ

みんなで記念撮影

本日のお土産

春のブラッシングスプレー🪴

〜オレンジフラワーの蒸留水に、皮膚と被毛に良いマリーゴールドのチンキ剤をブレンドしました。
お散歩後や寝る前のブラッシングタイムを楽しんでください〜

猪野先生が時間をかけて手作りしてくださった、優しさ・愛情いっぱいのブラッシングスプレー✨
ご自宅で家族みんなと楽しんでくださいね( ^ω^ )

ハーブケア・マッサージ

今日の温湿布は、2種類の香りから犬たちに選んでいただきました。

A ローズブレンド 
・スギナ
・タイム
・マシュマロウ
・カレンデュラチンキ剤 

B カモミールブレンド
・スギナ
・タイム
・マシュマロウ
・カレンデュラチンキ剤 

チャーミーちゃん

チャーミーちゃんはカモミールブレンドをチョイス!

後ろ足と背中のマッサージをしています!

.

トムさん

トムさんも、カモミールブレンドを選びました。

体温高めのトムさんは、温湿布よりマッサージとヒーリングを中心にしていただきました。
よく落ち着いていたトムさんです♬

.

れもんちゃん

れもんちゃんも、カモミールブレンドをチョイス!

腰の部分が気になるので、指圧の後はローラー鍼もしていただきました。

.

ルーシーちゃん

ルーシーちゃんはローズの香りが気になったみたい。
お腹を調子を整えるためにカモミールブレンドも使いました。

肉球のマッサージをしてもらって、眠りに入っていったルーちゃんです♪(´ε` )

.

レオくん

ローズの香りを選んだレオくん!

腎臓(=腰)を温め、マッサージしていただきました。
動きが軽くなるといいな。

.

ゴンちゃん

ゴンちゃんはローズブレンドを選びました🌹

ゴンちゃんの気持ちいいポイントを見つけてゆっくりマッサージ。
温めもマッサージも気持ちよかったみたいで腕の中でリラックスしていました。

.

くろまめくん

ローズブレンドを選らんだくろまめくん。

温湿布をのせた途端にうっとりリラックスモード( ^ω^ )
背中とお腹温めでお腹の動きが良くなりますよ♬

.

豆太くん

豆太くん、珍しくじっくり時間をかけて匂いを嗅いで選んでいました。
カモミールブレンドを選びました!

今日はお腹を温め、マッサージの受け入れ時間も長く、首から腰のマッサージを♬

.

シュシュくん

シュシュくんはローズの香りを選びました!
今日はなんだかローズが大人気🌹

みてください、この脱力感!
体全体の巡りをアップするように。

.

イリスちゃん

カモミールブレンドを選んだイリスちゃん。

腰と背中を温めてマッサージ。
受け入れが良くて、肩甲骨までマッサージしてもらえたよ♪( ´▽`)

.

ライナスくん

ライナスくんは、ローズブレンドを選んでくれました!
いつの間にかローズ男子が増えてます🌹

後ろ足から腰の辺りをツボ押しマッサージしてもらいました♬

.

「今日はちょっと上手に甘えられたゴン〜♬」

.

目が見えないルーちゃん、お兄ちゃんにくっついていれば安心♡

ライナスくん、今日はソファの下がお気に入りでした♬

くろちゃんはアンビエントラウンジでリラックス〜( ^ω^ )

イリス「みやぞんと最近のお話をしたよ( ^ω^ )」

最後にみんなで集い!
今日は猪野先生おかえりなさい会🌟

みんな集まれ〜!!

みんな「猪野先生!今日もスペシャルケアをありがとうございます✨」

次回シニアデーは、6月7日金曜日に決定しました!

梅雨の時期は湿度が高く、シニアさんには辛い季節。
体の内側も、皮膚・被毛も美しく健康になるケアをしてもらいに、ぜひご乗船ください♪( ´▽`)

今週もご乗船、ありがとうございます!
いよいよ大型連休に入りますね!
ハッピーで溢れる連休となりますように⭐️

Passengers

来週もHarborは月曜日から金曜日まで開港しています⛴️
元気にみんなが乗船してくれるのを楽しみにしております♪( ´▽`)

それでは皆さま良い週末をお過ごしくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました