シニアトレーニング

ペースはのんびりで♬

シニアトレーニング

ツツジ散策

チャーミーちゃん

合宿中のチャーミーちゃんは、Crew押沢と一緒にのんびり朝散歩へ♪
朝の匂いを堪能しよう〜!

ここの匂い気になる??

「今日はシニアデーだから、猪野先生とCrewにたくさんわがまま言っちゃうぞ〜♬」

朝のデート終了❣️チャーミーちゃんは朝の気温がちょうどいいね!

みんなが集まったので、散歩へ出られる子はいきましょう!

レオくん・ルーシーちゃんとくろまめくんチーム。

5月のみんな遠足参加予定なので協調性アップしましょう♬

豆太くんはみんなとの散歩楽しもう!

トムさんは今日も足取り軽やかですね♬

れもんちゃんはリーシが張らないので、いるのかわからないみたいです🤭

ライナスくんとシュシュくん、のんびりペースが合っているね( ^ω^ )

ツツジをバックに記念撮影!

まずはレオくん・ルーシーちゃん・くろまめくん。

あ!くろまめくんが目瞑ってた!!

ベストショット撮れました✨

次はれもんちゃん!

笑顔も満開💐

トムさん・豆太くん

何か話し合ってる??

シュシュくんとライナスくん!

こちらもスマイル100点満点!

後半も頑張って歩くよ〜!!

日差しは強すぎず少し陰っている程度でした🌤️
これから暑い季節、無理なく程よく外で運動しましょう!

バランスディスク

イリスちゃん!まずは前足から乗せていきます!

ちょっとグラグラ〜

傾いているけど上手にバランスを取っています!

横ではチャーミーちゃんが一番にケアをしてもらっているところでした!

ゴンちゃんも今日は室内で体幹トレーニングにします!

食べるの大好き!指は食べないようにね!!笑

少し支えてもらって、踏ん張ります!

なんだかハァハァ聞こえる・・・。

よく頑張りました⭐️

午前中はみんな体を動かしました!
1人で動くより、みんなと一緒の方がエネルギーを使います✨

.

甘えん坊シュシュくん。
ウエノさんに抱っこしてもらえてよかったね♪(´ε` )

豆太くんものんびりだね〜!

トムさんはいつも誰かに視線を送っています( ^ω^ )
Crewと話す時間も大好きだよね!

チャーミーちゃんはオヤツ強奪・・・じゃないよね!?

「そんなことするわけないじゃない!!」

れもん「本日のBLOG担当は私れもんです♬みんな喜んでくれるかしら💛」

コメント

タイトルとURLをコピーしました