おやつタイム

穏やかな時間

 

今日は、やんちゃなパピーが乗船していないから可(笑)?

ハーバーに終始穏やかな時間が流れています。

 

Image

 

この距離感大切ですよね。

では。ご褒美におやつを使ったトレーニングをしましょう!!

 

Image

 

みんな。おやつは、大好きな様で

大喜びで集まりました‼︎

 

Image

 

ひめりんごさんは、お座りして、偉いね〜

じゃあ。。。 待て!!

 

Image

 

ルネさん。

一生懸命待ってます。

ひめりんごさんは、まだ⁉︎って顔して待ってます。

よし‼︎

 

Image

 

自分の欲望のままに行動するのではなく

指示をもらえるまで待とうとする事が大事。

常に飼い主に「お伺い」をいれる習慣が身につけば

飼い主の指示もさらにに伝わりやすくなります。

 

さぁ次は、なにしようか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました