パピークラス 1st class

犬たち・飼い主の学びの時間

 

20150905_2

 

 

本日、DOGSHIP Harbor 初開催のパピークラスがスタートしました。

今日は顧問獣医師:堀江先生とまなちゃんも参加下さいました。

 

 

20150905_8

 

詳しくは、後ほどアップさせていただきますが

ちょっとだけ、様子をご報告・・・

 

 

20150905_3

 

 

今日もやる気いっぱいのバーディーくん。

 

 

20150905_5

 

 

今日も大物ぶりに拍車がかかるこむぎさん。

賑やかな時間にもかかわらず、自分のタイミングで寝始めました・・・

 

 

20150905_6

 

 

飼い主さま、そしてゆっきーの声掛けも届かず・・・

 

 

20150905_7

 

 

タローさんも、お母さんにぞっこん!

ゆっきー・・・(T_T)

 

 

20150905_105450

 

そして最後に・・・

いつものように膝の上で今日もくつろぐタローさんを眺めるゆうじくん

 

来週以降も毎週土曜日10:30~開催されます。

1歳半前後の子でしたら、単発の参加もお受けしますので

参加ご希望の方は Crew もしくは

03-6459-1109 or harbor@dogship.com までお問い合わせ下さい。

詳細>  http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2015/08/10.html

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました