みんなでお散歩⭐️

犬と遭遇しても

IMG_7521

午後はみんなでお散歩に行こうね♬

LAKIくんとハッピーくんはCrew押沢と一緒です( ^ω^ )

 

IMG_7521

あんずくんとれもんちゃんはCrew松橋と!!

 

 

IMG_7521

ルークくんとヒメちゃん&トノくんは、キャプテンと!!

 

IMG_7521

そしてラウエくんとコタロウくん!?は、私井田と歩きます💨

コタロウくんのその首の角度は痛くなりそうだね〜笑笑!!

 

IMG_7521

相手が吠えていても、それに返答しなくて大丈夫だからね♪(´ε` )

みんな静かにスルー出来ました✨✨

 

IMG_7521

リーシは張らずにみんな歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_7521

コタロウくんのリーシはまだ張ってないけど。ちょっと前に出てますよ〜!!

ハンドラーを意識して歩きましょう⭐️

 

IMG_7485

みんな落ち着いて歩けていそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7521

信号待ちはSITで余裕なれもんちゃん♬素晴らしい( ^ω^ )

 

IMG_7485

周りに人がたくさんいる場所でも、意識するのはハンドラーですよ〜!!

 

IMG_7485

ハンドラーが誰であっても、上手に歩けないとね!!

 

IMG_7485

公園に入るとみんな楽しくなってテンションが上がります!!

テンションが上がっても、上がり過ぎないようにするのも大事ですね!!

 

IMG_7529

れもんちゃん、階段を駆け上がっていきます💨

 

IMG_7485

コタロウくんも少し落ち着いたかな♪(´ε` )

 

IMG_7502

今日はなんだか犬の声が凄い聞こえてきます💦

芝生の広場が無法地帯にε-(´∀`; )ここもみんなスルー出来てます!!

 

 

IMG_7518

ハッピーくん、また耳がどこかに行っちゃったね笑笑!!

 

 

IMG_7502

ルークくんとトノくんもハンドラーを意識出来てるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_7518

コタロウくんもラウエくんも上手に歩けてます✨✨

 

IMG_7502

以前キャプテンが行ったセミナーに参加してくださった方と遭遇〜〜!!!

相手の犬たちは吠えてましたが、今日のHARBORメンバーは誰も吠えず対応出来ていました!!

そんな姿を見て、「みんなお利口ね!!表情が優しいし!」とお褒めの言葉も頂きましたよ〜⭐️

 

IMG_7529

ルークくんも我慢してました笑笑!!

 

IMG_7529

あんずくんはいつもの様に全てを受け入れてあげてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7529

れもんちゃんは後ろから静かに挨拶♬

 

IMG_7529

一緒にここで記念写真📷✨

 

IMG_7529

トノくんとルークくんはどうしたのその状態笑笑!?

 

IMG_7502

今日も良いお天気でしたが、明日は少し崩れるみたいですね(´∀`; )

行ける時に行っておいた方が良さそうです!!

 

IMG_7502

セドナで綺麗にしてもらったら、毛がモコモコになったね〜〜!!!

 

IMG_7502

さぁ、帰りも落ちついて歩いて行こう〜( ^ω^ )

 

IMG_7518

たまに飛びつこうとしたりする怪しい動きをするLAKIくん笑笑!!

お散歩中は勝手に遊ばず、ハンドラーに合わせて歩く事に全力を注いでね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7518

ちょっとお正月でルーズになっていたお散歩を修正していきましょう♬

 

 

IMG_7535

横断歩道もみんなで一緒に移動します💨

 

IMG_7535

みんな信号待ちでSITしてるかも!?よく出来ました!!

 

IMG_7535

楽しくても、リーシは引っ張らずにね♪(´ε` )

 

IMG_7502

自然に溶け込み過ぎて、OFFで降ろすのを忘れちゃいそうです😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました