忘れ物

忘れ物保管

 

どなたか、Harbor に入歯 or 差し歯をお忘れになったようで・・・

 

20150913_112713

 

本日、こむぎさんのプライベートクラス@ご自宅でした。

堀江先生による健康健診と3回目のワクチン接種

そして、大人の散歩への導入を行いました。

 

健診では、既に前歯は永久歯が生えてきている事が判明!

そして、犬歯がない・・・

ということで、写真の「歯」は、前日パピークラスに参加した際に

抜けたこむぎさんの歯だったようです (^^)

 

Komugi1

 

犬も飼い主もいつもの環境で&リラックスした状態で

いつの間にか注射されたかもわからない

往診スタイルでの予防接種は、犬にとってもストレスがありません。

また、いつもの散歩コースでの散歩トレーニングは

互いにいつもの行動が出やすく、同じシーンの再現ができるので

トレーニングとして経験値を上げるためにも有効です。

 

20150913_154437

 

沢山の学び後は、早急にお休みになったこむぎさん。

毎日・毎回学習がいっぱい。

ご家族の皆さんの思いが、確実に形になっていく感じが

みていてとても嬉しいです。

 

Dogship02

 

 

 

コメント

  1. Dr.SHIMA より:

    こむぎちゃんの成長を私も一緒に感じることができ本当に嬉しいです。
    Harborで会うこむぎちゃんと自宅で会うこむぎちゃん、また違ってかわいいです。
    先月からプラス5キロ!!
    何キロまでいくかな~(^^)

  2. Captain より:

    しま先生、いつも本艦の安全・衛生にご尽力いただきありがとうございます。
    今後とも、犬たちの安心の為に力をかしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました