バランスディスクとフープ⭐️

体幹と後脚を刺激する

IMG_7637

まずはバランスディスクの練習から!!

ラルゴくんも、何回も経験してるから大丈夫だよね♬

 

IMG_7637

しっかりバランス取ってますね!!

 

IMG_7637

マルチェくんはサポートするから頑張ろう〜⭐️

 

IMG_7637

その勢いだと、そのまま突っ切っていくでしょ笑笑!!

 

IMG_7637

最後はサポートしてる手を離して、マルチェくん自身でバランスを取るようにしています♪(´ε` )

 

IMG_7637

凪ちゃんは丁寧にね笑笑!!

 

IMG_7637

楽しくて尻尾がブンブンしてるのもありますが、尻尾でバランスも取っているようです(´・Д・)」

 

 

IMG_7646

体が左側に沈み込みそうになると尻尾が右側に!!

 

IMG_7646

ルークくんはこのぐらい楽勝だよね!!

 

IMG_7646

バランスボールにも乗れるから、1個のバランスディスクにも乗れる???

これは流石に難しいかな笑笑!!

 

IMG_7646

ルークくんは応用編も⭐️

 

IMG_7646

ルークくんはそのままフープも練習しよう♬

 

IMG_7646

少し上げた位置でも楽勝だね!!

 

IMG_7646

フープを横にして反復横とびのように連続でジャンプ!!!

 

IMG_7646

これも軽々〜!!!流石です✨✨

 

 

IMG_7655

凪ちゃんもこのぐらいの高さは余裕ですね!!!

 

IMG_7655

体はフープに当たらないようにジャンプしてね笑笑!!

 

IMG_7655

フープを横にしても問題なくジャンプ💨

 

IMG_7655

ちょっと雑だけど笑笑!!

オヤツしか見てないんでしょ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_7620

マルチェくんも挑戦してみよう!!

特別にハンドラーをCrew押沢にしたから笑笑!!

 

IMG_7620

・・・・行っちゃった😂笑笑!!

 

IMG_7620

まだやるんですか〜〜???ってな様子ですが笑笑、ちょっと頑張ってみようよ♪(´ε` )

 

IMG_7620

ほいっと、勢いをつけて1度通れたら行けるんじゃない!!

 

IMG_7620

・・・・・そんな事ないですか・・・・すいません笑笑!!

 

IMG_7620

変な間の後に、自分からジャンプしていったマルチェくんでした笑笑!!

出来るじゃん( ´ ▽ ` )ノ笑笑!!

 

IMG_7659

ラルゴくんも最初は慎重です!!

後脚が残ってますね( ^ω^ )

 

IMG_7659

よっと、1度通れれば

 

IMG_7659

反対側からもジャンプも出来ました!!

 

IMG_7659

横向きはどうかな??

ちょっと時間は掛かりましたが、入れました〜!!

 

IMG_7659

反対側からもIN!!

よく頑張りました〜⭐️

 

IMG_7636

最後は僕も頑張りました😂笑笑!!

凪ちゃん+ルークくん=約18キロ

顔が真っ赤です笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました