お詫びとご報告

システムのリニューアル

Ship&sea

この度、乗船中の犬たちの様子や、大事な情報の管理について

レベルを高めるためのシステムのブラッシュアップを行いました。

 

つきましては、昨日夕刻以降、PC 環境がストップしたため

アップも出来ず失礼しました。

 

明日以降は、これまで以上にスムーズに情報共有できると思います。

日々精進。

DOGSHIP の航海はこうして続いていくのであります (^^)

 

作業中、エンジニアとスタッフの足元で休む犬たち。

素晴らしい絵です。

 

20150922_1

 

ここにまさか!の伏せの体勢で寝ているタローの姿が見えますでしょうか?

彼のこれまでを知る人は、このタローの姿を見て、みな評価くださると思います。

その前に・・・

タローを見つけられるかな!?

そして、5ヶ月にしてタローのブランケットの上で休むちゃ太!

見つけられるかな!?

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. タカコ より:

    タローがタローのペースで少しずつ大人になっているのが、自宅に居る時にも感じることが出来ています。
    これからも楽しみです!

  2. かんちゃ太ママ より:

    ちゃ太見つけ!
    いい子に寝てますね♪ 成長したわ(*^^*)
    ちゃ太がタローさんのブランケットを占領しちゃったから
    タローさんが床なのかな?
    ちゃ太にブランケットを貸してくれてありがとう☆

  3. タカコ より:

    ちゃ太くん。僕のブランケットで良ければいつでも使っていいよ。
    僕は床も好きだから。
    昨日のオペはどうだったのかな?と心配してたよ。
    また一緒に遊ぼうね!
    byタロー

  4. Captain より:

    嬉しいコメントありがとうございます。
    タローのペースに是非タカコさんも介入していただき
    タカコさんのリーダーシップに活かしていきましょう!

  5. Captain より:

    前回に比べると「落ち着く」時間が長くなったちゃ太。
    でも、中性になったから、今後はどうかな?(笑)

  6. かんちゃ太ママ より:

    キャプテン、タローさん、ちゃ太は無事におウチに帰ってきました。
    病院では鳴かなかったそうです。
    これも通学のお陰です!ちゃ太のストレスも少なく済んだ様に思います。
    タロー兄さん、ちゃ太だよ。
    また通学した時はボクと遊んでね。

  7. Crew より:

    ちゃ太頑張ったね~☆
    タロー兄さん、兄さんらしく振舞って相手してくれるかしら(^^)/
    頼んだよ~!!!

タイトルとURLをコピーしました