集団レッスン+お散歩♬

集中していきます!!

IMG_A9CF8B3EF545-1

注これはちるぶぅくんです笑笑!!

 

IMG_7673

まずはみんなで集団レッスンを!!

SIT揃うかな(´・Д・)」奥に宇宙くんがいます!!

 

IMG_7673

ルークくん、まだDOWNじゃないですよ〜!!

 

IMG_7673

みんなでSITが揃いました♬

 

IMG_7673

次はDOWN!!

サンタくん頑張れ〜!!

 

IMG_7673

あともうちょっとで出来そうなんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7673

サンタくんは後で練習しよう!!

みんなよく出来ました♬

 

 

IMG_7680

では、みんなでお散歩に行きますよ💨

宇宙くんは今日もCrew松橋とマンツーマンです!!

 

IMG_7680

ちるぶぅくんはCrew押沢と!!

 

IMG_7680

ルークくんと

 

IMG_7680

サンタくんは一緒に歩きます♬

 

 

IMG_7732

ポポくんはキャプテンとマンツーマン!!

気を引き締めて行きましょう💨

 

IMG_7680

ルークくんとサンタくんは、ワンサイドでも行けるかな♪(´ε` )

 

IMG_7680

宇宙くんは、勝手なマーキングをしないで歩けるようにしてこうね!!

 

 

IMG_7680

世の中、犬が苦手な方もいるので気をつけなきゃいけませんね!!

ちるぶぅくんとの距離感もちょっと躊躇して通られてました(´∀`; )

 

 

IMG_7730

こちらは仲良しっていうかラブラブな感じだね😂笑笑!!

 

 

IMG_7704

ちるぶぅくんは、Crew押沢と芝生を走って楽しそうです♪(´ε` )

 

 

IMG_7704

まだ走り足り無さそうだけど、先に行こう〜⭐️

 

 

IMG_7709

柴さんと遭遇!!

 

IMG_7709

みんな気になりながらも、スルー出来たね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7709

ルークくんもなんとか大丈夫でした(´・Д・)」

 

IMG_7709

ちるぶぅくんは最初から見てないもんね笑笑!!

 

IMG_7704

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_7729

階段を降りる時、ちょっとウサギ化するポポくんです♬

IMG_7729
二人とも落ち着いて歩けてるね✨

リーシはずっと張らずに歩こうね!!

 

IMG_7709

みんなで一つの群れになって移動です!!

 

 

IMG_7729

場所が変わってもリーシが緩んだまま歩けてるね✨素晴らしい✨

 

IMG_7709

大通り横を歩いてる時、近くを通る車にもみんな反応せずに歩けてます!!

 

 

IMG_7729

宇宙くんもリーシが緩んでる状態で歩けてますね!!

 

 

IMG_7741

表情も明るくて良いですね♪(´ε` )

 

IMG_7741

信号待ちをしている二足歩行のキャバリアさんに反応してしまったのは・・・・、ルークくん💦

気にせず行きますよ〜〜!!一回注意されたらすぐに諦めてハンドラーに合わせて歩けるようにね!!

犬は諦めが肝心です⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました