証拠動画

Puppy HEEL のムービーをご紹介

 

パピークラス 4th での

「ヒーリング・カップル」ゲームの様子を動画でお届けします。

 

まずはタロー!

 

 

 

途中までは良かったのだけれど、トイレットペーパー製手作りリーシが

どうも気になった様子 (^^;)

ということで、リーシなしで再挑戦!

 

 

 

 

飼い主さま、諦めずに最後までよく出来ました!

タローも嬉しそう。

 

さぁ、次は、体育会系バーディー!

 

 

 

 

ご主人の見事なリードでバーディーが上手にフォローできているのがわかります。

そして、最後のトリはこむぎ!

 

 

 

 

飼い主さまの落ち着いたケアと対応が心地いいですね。

手作りリーシのコヨリ具合はスゴかったですが (^^)

それに頼らず、しっかりとこむぎとパピーヒールができていました。

 

次は成犬の「HEEL」にシフトチェンジして行けるように

今は、まずは力に頼らないパピーヒールを練習くださいね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました