ゆうじくんの朝のお仕事!?

メディカルクルーズデー

 

おはようございます。

 

今日の一番乗りは、ゆうじくん!!

 

朝からみんなのお出迎え♪

 

20150930_22

 

まずは。。。

 

ルネさんに、ご挨拶に行ってみます。

 

20150930_24

 

嫌がられずに、ご挨拶できましたか??

 

20150930_23

 

はじめの頃よりは、お互い上手に挨拶出来るようになったね。

 

 

次に、登校してきたのは。。。

 

20150930_17

 

いつも仲良し3兄弟!!

手前から。。。

レオくん。ルーシーちゃん。ライナスくん。

 

ゆうじくん。この3兄弟にも、ちゃんと挨拶にいけるかな!?

 

20150930_15

 

横からそ~っと。。。 

 

20150930_14

 

ウ〜って言われてしまいました。。。

 

残念。。。

 

じゃあ。また。あとで、再チャレンジしてみましょ!!

 

 

そして。最後に登校したのは。。。

一番、一緒に遊べるタローくん。

 

20150930_4

 

 

朝から、激しいバトルがありました。。。

もっと。優しい挨拶が、出来るようになるといいね。。。

 

20150930_9

 

 

ゆうじくん。まだ、遊び足りない様子。。。

今日は、賑やかな1日になりそうだね。

 

 

 でも。今日は。。。

 

20150930_25

 

 

しま先生。ご乗船のメディカルクルーズデー!!

 

しま先生にもちゃんと挨拶行かなきゃね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました