人気者になれる瞬間。。。

毛布とりんご、そして散歩。。。

  

今日は、個性豊かな子たちが 10頭!乗船でしたので

午前中は、若干わさわさしていましたが。。。

 

・久々にあう犬

・初乗船の犬

・乗船友の犬

 

互いにある程度挨拶を終え

楽しいプレイタイムが終わり

お昼過ぎになると。。。

 

各自好きな場所をみつけ・確保し、ゆっくり休むようになります。

一日のルーティーの判断・決断権はリーダーにありますので

私たち Crew は、そのタイミングも管理しています。

 

20151012 - 15

 

意外と、私の隣、大人気でした!!

私ってゆうよりは。。。

毛布かな!?

そして。ちゃ太くんは。。。

 

20151012 - 18

 

お兄ちゃんのかん太くんの隣がいいみたい!

やっぱりお兄ちゃんの事を頼りにしているんだね。

 

あれ。。。

タローさんは。。。

特等席GET!?

 

20151012 - 6

 

キャプテンのお手伝いしてるつもりみたいだね!!

 

 そんな時。。。

ぷらんすさんは、しま先生のオーラルケアを受けていました。

だって、今日はしま先生の健診を乗船しながら受けられるメディカル・クルーズ・デーですから!

 

  20151012 - 14

 

今日も履物を脱いでやる気を見せるしま先生

それを、近くで応援!?してるクレアさん。。。

ちょっと眠たそう (^^)

 

そして。ランチタイムに、私がりんごを食べていたら。。。

私が人気者になれる瞬間、再び!!

 

20151012 - 1

 

パンジーさん!!

ちかっ!

りんご大好きなの!?

 

 

それを真似して。。。

 

20151012 - 2

 

クレアさんもやってきた!!

再びちかっ!!

そして。。。

 

20151012 - 7

 

ひめりんごさんも来た〜!!

ひめりんごさんの性格をご存じの方は同感いただけると思うのですが

彼女の Harbor でのこの行動はとても珍しく

ちょっとうれしい私。 

どうやら。今日は、私、ちょっとだけ女の子たちの人気者になれたみたい!!

 

じゃあ、そろそろ、お散歩行く!?って言った瞬間。。。

 

20151012 - 5

 

今度は、みんなが、こっちを見た!!

 

みんなが好きなモノ。。。

私じゃなくて。。。

毛布。りんご。散歩。かぁぁぁ。。。(´・ω・`)

 

とにかく。しま先生の許可が降りたので。。。

お散歩にいきましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました