ピクニック♪

公園でランチ!!

今日は、いいお天気なので。。。

近くのパン屋さんでランチを買って。。。

 

20151014 - 5

 

東京タワーへ!!

 

20151014 - 11

 

タローさん。楽しそう!!

東京タワーを一周して。。。

 

20151014 - 8

 

芝公園へ!!

 

20151014 - 9
 

 日陰を見つけて。。。

 

20151014 - 10

 

みんなで、ランチタイムにしました。

 

20151014 - 7

 

レオちゃん。ライナスくん。ルーシーちゃん。

この距離なら、離れてもいい子に出来ていましたよぉ!

 

20151014 - 12

 

そして。。。

タローさんもピクニック気分で、お外でランチにしました。

やったぁ!

と思いきや、一人だけピクニックランチは

レオくん・ライナスくん・ルーシーさんに恐縮したのか

タローさん、残してしまいました。

 

20151014 - 13

 

こんな時は、みんなにおすそ分け!!

さて。今日は、ぷち運動会DAYなので。。。

 

ちょっと休んだら、運動します!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました