自分に合ったサイズ!?

ベッドの交換

 

おはようございます。

今日は、あいにくの雨ですが。。。

 

Harborは、みんな元気いっぱいに登校しました!!

 

20151016_7

 

今日のメンバーは。。。

 ココちゃん。トトさん。ちび花。

みんな。ちゃんと挨拶出来ましたか!?

 

20151016_16

 

ララちゃん。モモコさん。

二人して、飼い主さまが帰ったあと、ちょっぴり後追いしちゃってる!?

 

そして。。。

 

20151016_4

 

ゴエモンくんにぐいぐい行くゆうじくん。。。

 

そんなに行ったら、嫌われませんか!?

 

20151016_13

 

ほら。。。

やっぱり。。。笑

 

あれ!?

 

20151016_5

 

モモコさん。。。

そのベッド。ゴエモンさんのですよ。

体が、全然収まってなくないですか!?

 

20151016_11

 

やっぱり。ゴエモンさんのは小さいと気付いたみたいで。。。

今度は、ララココちゃんのクッションに!

それでも。前しか入ってないね。。。

 

20151016_12

 

今度は、場所を変えて、もう一度寝てみたら。。。

ちゃんと収まったみたい!!

 

20151016_15

 

どうやら。一番小さなゴエモンさんが、一番大きいゆうじくんの高級(という噂の)ベッドで寝ているね。

 

ちび花は、他の子のベッドを借りってばっかりですが。。。

ベッドを交換出来るって、素敵な事ですよね!!

これも、いいお勉強だね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました