集団レッスン+お散歩♬

コツコツと練習を繰り返す!!

IMG_8111

まずは集団レッスンをします!!

さぁ、始めますよ〜!!って、トノLion兄弟が遊んでますね笑笑!!

 

IMG_8111

ウィルソンくんは遠くに笑笑!!

 

IMG_8111

ルークくんはDOWNしてるけど今はSITですよ〜!!

 

IMG_8111

ウィルソンくん参加♬

 

IMG_8111

パピーの遊びは介入して止めてあげないと終わらないですからね( ^ω^ )

今はレッスンするよ〜!!

 

IMG_8111

よし!!良い感じになってきた!!

SITが揃ったね!!

 

IMG_8111

ウィルソンくん、カメラ目線じゃなくてイイですよ笑笑!!

 

IMG_8111

次はDOWN!!

先輩たちは反応が早いです♬

 

IMG_8116

トノくん、いやLionくん!?

どちらかがあともう少し笑笑!!

 

IMG_8116

OK〜!!DOWNも揃ったね!!

ウィルソンく〜ん、ハンドラーに集中だよ〜!!

 

IMG_8116

うん!イイですね✨✨

 

 

IMG_8119

横に一列も頑張ってみよう!!

みんな継続頑張って( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8119

トノくんの方がLionくんより少し大きいかな( ^ω^ )

 

IMG_8119

横一列に並べたね〜〜✨✨

みんな集中出来てます!!

 

IMG_8119

次はDOWNの指示がでました( ^ω^ )

京介くんはDOWNしてる!?わからない笑笑!!

 

IMG_8119

あ、今はちゃんとDOWNしてるね笑笑!!

 

IMG_8119

ここはぎゅうぎゅうだけど、もめずに仲良くね♪(´ε` )

 

IMG_8119

・・・・白い巨塔が笑笑!!

 

IMG_8119

はい!全員でDOWN一列横並びも成功しました!!

 

お散歩の準備をしたら、みんなで行くよ〜💨

 

IMG_8183

ちょっとルークくんがフガフガ言ってるから待っててね笑笑!!

 

IMG_8183

Crew押沢のポケットの中に入っているオヤツを発見したお二人♪(´ε` )

 

IMG_8183

トノくんとLionくん、お散歩中は勝手に遊び出さないようにね〜!!

 

IMG_8183

って、言ったそばから笑笑!!

 

IMG_8183

信号待ちはSITがカッコイイよね!!

 

IMG_8183

ハンドラーとアイコンタクトも良いね⭐️

 

IMG_8183

みんなそれぞれハンドラーを意識して歩けているかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8183

ルークくんとトノくんはリーシが緩んだまま歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8138

二人はワンサイドで歩くのも練習していこう♬

 

 

IMG_8192

どんな時でも落ち着いて歩けるように練習しよう!!

 

IMG_8138

来週から芝生が養生する為に立ち入り禁止になってしまいます(T ^ T)

 

IMG_8138

ここでも、トノくんとLionくんはワンプロ!!

 

IMG_8138

あ〜〜あ〜〜もう絡まっちゃった笑笑!!

 

IMG_8138

そしてLAKIくんは突然のダッシュ💨

このダッシュをドゥードルはみんなするな〜〜笑笑!!

 

IMG_8138

よく考えて動かないとそうなりますよ😂笑笑!!

 

IMG_8192

それを静かに見つめる京介くん♬

ヤンチャな孫を見つめるおじいちゃんのようですけど、まだそんな歳じゃないでしょ笑笑!!

 

IMG_8192

さぁ、帰りも群れを意識して歩きましょう!!

 

IMG_8192

トノくんは少し落ち着いたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8138

信号待ちはSIT!!

お兄ちゃんから教わったのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8138

後ろに見えるルークくんもリーシが緩んだ状態で歩けてますね!!

 

IMG_8182

最後にもう一度ワンサイド!!

楽しいお散歩が出来てるから、今度は合わせて歩くお散歩を目指して頑張ろう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました