ボールが友達。。。

球技は、チームプレイだよ!!

 

今日、登校してそうそう、みんなの注目を浴びていたそらくんは。。。

 

20151021- 48

 

とにかく。守るもが大好き。。。

 

20151021- 44

 

このボールが、気に入ってしまったらしく。。。

守ってます。。。

 

20151021- 47

 

でも。それ、タローさんのだよ。。。

 

20151021- 41

 

そんな怖い顔したら。。。

 

20151021- 46

 

みんな。困ってるよ。。。

 

20151021- 43

 

ボールが友達!!ってゆうより。。。

それじゃあ。ボールしか友達じゃないんだよ!って、ユッキーさんに言われてました。。。

 

20151021- 37

 

ボールは、みんなで遊んだ方が、楽しいんだよ!!

1人で出来る球技って、ほとんどないでしょ!!

 

20151021- 49

 

そらくん。いつまでも、そのボールを守ってないで。。。

20151021- 34

 

そろそろ、タローさんに、返してあげて〜!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました