あの犬種が一位に!

もっと知りたくなる✨

皆さまおはようございます!

アメリカンケネルクラブの最新の調査で、今最も登録数が多い犬種が更新され、
長年1位だったラブラドール・レトリーバーを抜いて、あの犬種が1位になったそうです!
発表されたランキングはこちら!

1位:フレンチ・ブルドッグ
2位:ラブラドール・レトリーバー
3位:ゴールデン・レトリーバー
4位:ジャーマン・シェパード
5い:プードル
6位:ダックスフンド
7位:ブルドッグ
8位:ビーグル
9位:ロットワイラー
10位:ジャーマン・ショートヘアード・ポインター

アメリカは敷地も広いですし、日本よりもはるかに大型犬の登録の割合が多いみたいですね!

フレンチ・ブルドッグといえばがっしりとした体型に、愛嬌のあるペチャ顔♡
体型・体質によって、とても体が強い犬種とはいえませんが、
フレブルの魅力はそれ以上にあるのはどの人も頷けると思います( ^ω^ )
私もまだまだフレブルについて知らないことだらけなので、
これからも学んでいきたいと思います!!

.

バウくん、おはよう!

最近レッスンのやる気がみなぎっているバウくん!今日も後輩にかっこいいところを見せてくださいね⭐️

.

Renoくん、おはよう!

動くコマンドは得意なRenoくん!今日は落ち着いてハンドラーのコマンドを聴くことに取り組みましょう!

.

Cooくん、おはよう!

今日もパワフルだね!友だちへの遊びの誘い方を工夫しましょう!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

散歩中の吠えが課題です!気を引き締めて歩きましょう!

.

チョコくん、ジャスティンくん、おはよう!

ジャスティンくんは、散歩中のエネルギー量を減らせるよう頑張りましょう!チョコくんは出来ることを増やしましょう!

.

イリスちゃん、おはよう!

お家ではイライラしてないですか?今日はボディケアをしてもらいましょう!

.

マルくん、おはよう!

段々年下のクラスメイトが多くなってきたね!威厳のある先輩になれるように素直さも磨いていきましょう!

.

マリンちゃん、おはよう!

吠えの軽減が課題のマリンちゃん。いち早く吠えを抑えられるようにしていきましょう!

.

むったくん、おはよう!

少しずつ犬との距離が縮まってきたむったくん!今日も色んな子とコミニュケーションをとって社会性を磨いていきましょう!

.

大福くん、おはよう!

正面向いあってのアイコンタクトができるように練習しましょう!

.

プーパくん、おはよう!

段々自己主張もしっかりするようになってきたプーパくん。しっかりお母さんのお願いも聞けるように、まじめレッスンも頑張ろう!

.

Chiroruちゃん、おはよう!

アイコンタクトやWAITの復習はしてきたかな?身になるように練習していきましょう!

.

メロンパンナちゃん、ローランドくん、おはよう!

週末は楽しく経験値をアップしてこれたかな?Harborでの学びも大事にしていきましょう!

本日も安全第一で出港致します⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました