パピーTIME

上手な遊び方。。。 

 

とにかく。今日は、賑やかです。。。

でも。一瞬だけ。。。

 

20151102-1

 

Harborに、平和な時間が。。。

 

20151102-2

 

ひまわりちゃんも、一瞬だけ電池が切れたかのように休んでいました。。。

でも。すぐに!!

 

20151102-24

 

パピーTIME!!

今度は、6ヶ月のラッキーちゃんも混じえて、パピー3頭で、遊びだしました。

 

20151102-27

 

遊び方が、激し過ぎて、ユッキー先生の指導が終始入ったりしながら。。。

 

20151102-4

 

でも。出来れば。。。

 

20151102-28

 

ゆうじくん。見てないで、お兄さんらしく、指導係してください。。。

上手な遊び方を、学ぶこと。教えること。どちらも、Harborだから出来る貴重なお勉強ですよ!!

 

20151102-25

 

あまりにも、騒がしいと。。。

そのうち。キャプテンの雷が、落ちても知りませんよ〜。笑

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました