お昼寝TIME!?

4頭のパピーたち

 

こむぎちゃん。

フランさんが気になるみたい! 

 

20151104-10

 

犬生の大先輩。。。

気になるのはわかりますが。。。

せっかく。ゆうじくんのベッドが気に入り、のんびりしているフランさんなので、邪魔しないであげてくださいね〜

 

その頃。。。

こちらのパピー3頭は。。。

20151104-18

 

おもちゃで遊んでます。

 

とにかく、何にでも興味深々のパピーたち。。。

 

20151104-14

 

気が付くと。。。

4頭集まってる。

 

20151104-13

 

そして。おもいっきり遊んで。。。

 

20151104-9

 

みんなで、ごはんTIME!!

 

20151104-19

 

お陰で、最近、ご飯の食べが悪いと言うバーディーくんのもお昼にみんなとごはん食べれました!!

 

そして。。。

 

20151104-15

 

一緒に寝る!!

 

20151104-16

 

パピーたちが、静かになったら、少しのんびり出来そうかな!?

レオくん。ルーシーちゃんは、ライナスくんが居なくても、遠吠えすることなく過ごせてますよ〜

 

20151104-21

 

少し休んだら。。。

お散歩行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました