日差しの強い朝☀️

季節の変わり目

皆さまおはようございます!

天気に恵まれた週末は、愛犬との時間を楽しまれましたか?

そろそろ犬たちにとっては暑い時期になります。

生まれた国、体型、色、体質等によって、犬それぞれ暑さに弱かったり比較的強かったりしますが、
どの犬も熱中症には気をつけてこれからの季節のケアをしてあげてくださいね。

飼い主の皆さまも、寒暖差の大きい時期は体調崩されやすいと思いますので、
お身体を大事にすることで、愛犬の健康も守っていただきたいなと思います( ^ω^ )

さて!今日も元気いっぱいなクラスメイトが乗船しています✨

.

アルくん、おはよう!

合宿最終日です!集団レッスンかっこいいところ見せてくださいね!

.

ライナスくん、レオくん、ルーシーちゃん、おはよう!

健康状態はバッチリですか?今日も楽しく体を動かそう⭐️

.

ジャスティンくん、おはよう!

今週も月曜日から水曜日まで毎日乗船です!散歩は誰とでもハンドラーに合わせられるようレベルアップしましょう!

.

LAKIくん、おはよう!

週末は楽しく過ごせましたか?来客時の吠えの軽減に力を入れましょう!

.

いっちゅくん、おはよう!

ご家族との散歩は胸を張って歩けていますか?自信アップ目指して、コマンドに取り組みましょう♪

.

フランちゃん、おはよう!

週末はご家族と楽しい時間を過ごせたかな?今日もクラスメイトとのレッスンを楽しんでね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今日は頭数少なめなので、FUNコマンドをじっくり練習しましょう!

.

本日も安全第一で出港致します⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました