女の子だって負けてない!!

ヤングチーム!!

 

今日のお散歩は。。。

シニアチームはお留守番で。。。

ヤングチームで、行ってきました!!

 

20151111-20

 

みんな。横一列!!笑

 

今日のメンバーは、若くて元気いっぱいだから。。。

山登りコース!!

 

  20151111-36

 

クレアさんが、見守る中。。。

ちゃ太くん。タローさん。先に走って行きました!!

 

20151111-37

 

とっても楽しそうだね!

でも。クレアさん、あっという間に追いついて。。。
 

20151111-33

 

先頭切って登って行った〜

 

20151111-34

 

BOYSたち。。。

負けてられないよ!!

 

20151111-35

 

クレアさんは、余裕のこの表情!!

さて。今日も集合写真を撮りましょう!

 

20151111-32

 

お留守番のシニアチームに報告しなきゃいけないから

みんな入って〜

 

20151111-31

 

相変わらず。まとまり悪い。。。

 

ここで。。。

皆さま。気づきました!?

そうです!

キャプテンは、シニアチームなんですよ〜笑

シニアチームには、敬意と優しさで接してあげてくださいね!

 

20151111-30

 

バーディーくん。わかった!?

 

20151111-29

 

あ!ゆうじくん。。。

せっかくのバーディーくんのソロショット。。。

羨ましかったみたい!!笑

 

20151111-27

 

さぁ〜!!

シニアチームの待っているHarborに、急いで帰りましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. 紙ヒコーキ より:

    TOKYOタワー&犬たちのナイスショット!
    空の色からも、季節を感じられ
    いつも、楽しみにしています。

  2. Captain より:

    日々の散歩の中でも、過ぎゆく季節の移り変わりを感じたいものですね (^^)

タイトルとURLをコピーしました