13日の金曜日。。。

カッコイイ先輩犬!?

 

おはようございます。 

一昨日から合宿中のぷらんすさんが、朝ごはんを食べていたら。。。

 

20151113-6

 

あっという間に。。。

 

20151113-7

 

ギャラリーいっぱい!!

でも。そんなの気にせず、完食のぷらんすさん!

これが、シニアの威厳!?

ぷらんすさすが!

 

20151113-5

 

レオくん。先輩犬のごはんは、気になっても分けてもらえないよね〜

 

20151113-2

 

今日は、仲良し3兄弟のライナスくん、レオくん、ルーシーちゃん。3頭揃って登校です。

実はこの前、1頭お留守番で、ママとパパを独占していたライナスくん。

今日も独占できるのかな?と期待顔!?

そんなライナスくんのところに。。。

 

20151113-9

 

陸翔くんが、近寄ってみる!?

 

20151113-10

 

でも。振り返ったら…

レオくん、ルーシーちゃんがいた。。。

この3頭に挟まれたら、何も出来ない陸翔くん!?と思いきや。。。

 

20151113-1

 

頑張って、匂いを嗅ぎにいっていましたよ〜

そして。私のところにも挨拶に来てくれた陸翔くん。

そこに。。。

 

20151113-4

 

俺にもちゃんと挨拶に来いよ〜

って言いたそうに近づいて来たゆうじくん。。。

 

20151113-12

 

陸翔くんが気になる。。。

 

20151113-11

 

先輩。すみません。。。

ゆうじくん。あなた、まだまだそんなにカッコイイ紳士じゃないと思うから(私指標)

本物のカッコイイ先輩になってくださいね。

 

20151113-13

 

折り重なるレオくんとライナスくん。

 

今日は、13日の金曜日だけど。。。

平和でありますように。。。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました