Wダップル

シルバーとチョコ

 

今日のメンバーの歳の差。。。

12歳!!

 

20151113-25

 

今日の最年長。。。

 

20151113-15

 

シルバーダップルカラーのダックス。ぷらんすさん!!

そういえば、ぷらんすさん一昨日と衣装が違う! 

 

 

20151113-16

 

最年少は、チョコダップルカラーのダックス。陸翔くん!!

陸翔くん。今日は同年代のお友達がいないので。。。

 

20151113-14

 

誰にも構ってもらえず。。。

1人で、ぐりぐり遊びを始めました。

それを見つめる、ゆうじくん。。。

 

そんな陸翔くんを可哀想に思ったのか。。。

 

20151113-20

 

キャプテンが、何か準備してる!!

それを、端でこっそり見つめる、ぷらんすさん。。。

 

じゃ〜ん!!

 

20151113-22

 

ベジサポダブレットを使って遊ぶおもちゃ!!

知育玩具っていうんですって。

使い方、遊び方を教えられたら

散歩に行けない時のストレス発散や

留守番の練習にも有効だそう。

大事なのは「おもちゃ」ではなく

「教え方」「経験の与え方」だと MTG 時に話をしていました。

 

20151113-23

 

そんな言っているうちに

ぷさんすさんも、気になって寄ってきた!!

 

20151113-21

 

 

みんなで、ゴロゴロ転がして遊んでる!!

でも。ぷさんすさんは、すぐに定位置へ。。。笑

 

20151113-19

 

楽しいよ〜ってルーシーちゃんが言ってるよ。

 

20151113-17

 

 

我道を突き進む。。。

これが、シニアだよね〜

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました