シュナ祭り。

三角関係!?

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

今日。一番乗りは。。。

 

20151111-17

  

皆勤賞のゆうじくん!

そこに。。。

 

20151116-5

 

可愛いMシュナウザーの女の子。

パンジーさん乗船!!

 

20151116-8

 

ゆうじくん。興味深々!!

 

ゆうじくん。パンジーさんの事が、かなり気に入ったみたいで。。。

猛烈アタック!!

 

20151116-9

 

でも。今日のゆうじくん。。。

今までのぐいぐいではなく、ちょっぴり控え目に言ってみる。。。

結果。。。

 

20151116-10

 

ちーん。。。

伝わらなかったみたい。。。

 

ゆうじくん。そ~ゆうこともあるよ!!

今日1日一緒の過ごして、カッコイイところ見せられるといいね!!

 

あれ!?

そこに、もう1頭シュナウザー。。。

 

20151116-3

 

ゆうじくんのライバル出現!?

 

20151116-4

 

キャプテン宅のMシュナウザー。。。

ZIZIくん!!

 

  20151116-1

 

シュナウザーの列が出来ました!!笑

 

20151116-2

 

このシュナウザー祭りの様子が、気になったみたいで。。。

本日私と乗船のちび花も確認に来ましたよ。

さて。今日はいろいろ楽しいことが、いっぱいありそうだね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました