男の戦い!?

それぞれの主張。。。

 

今日から合宿のトトさんが、乗船したので。。。

みんなで、散歩に行きましょう!!

 

20151116-15

 

あれ!?

シュナの数。。。

足りませんよね!?

 

20151116-17

 

安心してください!!

ちゃんと。3頭居ます。笑

 

20151116-29

 

実は。。。

散歩に出ようとしたら、ファイド先輩から一喝されたゆうじくん。。。

だから。私とちび花チームになりました。

 

ゆうじくん。パンジーさんにいいところ見せようと思って、頑張りすぎちゃったのかな!?

 

20151116-27

 

そんな事が、あったあとなので。。。

ゆうじくん、後ろから。。。

ファイド先輩を警戒の眼差しです(笑)

 

20151116-18

 

それぞれの主張はありますが。。。

 

20151116-19

 

集合写真撮りましょう!!

ゆうじくん。ファイド先輩が気になるだろうけど

ちょっとは群れの一員としての意識を持って、行動してくださいね。

 

20151116-21

 

相変わらず。。。

まとまりないですね。

 

20151116-20

 

さすがのキャプテンも、このメンバーに手をやいているみたい。。。

 

20151116-23

 

今日の最年長のちび花さん。。。

このメンバーでの散歩。いかがでしたか!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました