男子の争い!?

タローとゆうじ

 

おはようございます。

 

20151118-5

 

今日の一番乗りは、タローさんでした!

お決まりの抱っこをせがむ姿。笑

そこに。。。

ゆうじくん。ララさん。ココさんが登校!!

あれ!?

 

20151118-11

 

タローさん。ちゃっかり膝の上GET!!

 

20151118-6

 

ララさんココさんのママなんだけど。。。

お二人は、この状況が、気になっていない様子。

それよりも。。。

ゆうじくんの方が、不服そう。。。

 

20151118-3

 

なんで。いつもタローばっかり。。。

 

20151118-4

 

俺の方が年上なんだから譲れよ。。。とでも言いたいのかな!?

 

20151118-2

 

でも。タローさんにだって、言い分がある。

言われっぱなしなんて、カッコ悪いもんね!

でも。。。

その争い、あんまり、かっこよくないから、二人共程々に。。。

 

20151118-7

 

ほら。レオくん、ライナスくんを見てみなよ。。。

この落ち着きよう。

素敵でしょ!!

 

20151118-8

 

ライナスくんは、登校して早々、1人で自分の場所を見つけてたよ。

 

20151118-10

 

女の子たちも。。。

男子のそーゆう所、ついていけな〜い。って感じみたい。。。

 

20151118-1

 

タローさん。ゆうじくん。。。

カッコイイ男になってくださいね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました