知育玩具

ベジサポ大好き!

最近、Harborで、人気のおもちゃ。。。

ベジサポを中に入れて使う知育玩具。。。

 

20151118-17

 

不思議な形のおもちゃに、みんな興味深々。。。

 

そこにベジサポを入れておき、転がすことでベジサポが適度に

上の空間に出てきて、さらに転がすことでベジサポがさらに適度に

おもちゃから飛び出してきます!

 

こういう知育玩具というのは

「ぽい!」と渡しただけでは、犬たちはなかなか興味を持ちません。

最初に遊び方を教えてあげることで

・正しく興味を持ち

・共に遊ぶことの喜びを感じ

・独占できることに興奮し

結果、お留守番時に応用したりすることが可能になります。

 

20151118-18

 

ココさん。気になるね〜

でも。ゆうじくんは、こーゆう時、輪に入って来ないよね。。。

 

じゃあ。次は、こっちに丸いのにしましょ!!

 

20151118-14

 

ライナスくん。興味を持った!?

 

  20151118_13

 

考え中・・・のライナスくん。

「どーやったらおやつが出てくるんだろう・・・」

 

そして、ルーシーさんも思案中・・・

 

 

20151118_14

 

転がせばいいんじゃん!?って

ココさんがいっているようです(笑)

 

お腹にも優しいサプリメント・ベジサポを使って

こんな遊びができると、雨の日もお家の中で程よく興奮でき

犬たちの探索意欲を刺激できるので、是非試してみてくださいね。

大事なのは「遊び方の教え方」です!

ベジタブルサポート(おもちゃ)
http://www.vege-pet.jp/contempo/

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. パンジー より:

    パンさんも遊びたい!!!

  2. Captain より:

    テリアの心をくすぐる知育玩具。
    遊びましょう!

タイトルとURLをコピーしました