鍼灸デー

大塚先生乗船♬

皆さま、おはようございます☀

今日は鍼灸デー!

獣医師で動物鍼灸のプロの大塚先生に乗船いただきます!

鍼灸予定の子は、体調に変化がないか診てもらって、お灸と鍼で癒されてください🎶

そのほかの子は、個別の課題に取り組みましょう💪

.

凪ちゃん、汐ちゃんおはよう!

合宿2日目!凪ちゃんは命の授業に向けて、汐ちゃんもイベントに行けるようにFUNコマンドを練習しましょう!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

合宿最終日です!最後まで穏やかに過ごしてね♪

.

Renoくん、おはよう!

前回の復習はお家でもしてきたかな?忍耐力も身につけられるようにレッスンしよう⭐️

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

前回のロング散歩では人への吠えがあったね!今日は話しかけられても吠えずに挨拶できるよう頑張りましょう❗️

.

テトくん、おはよう!

集団レッスン自分からハンドラーの近くに行けるかな?最後の解放のコマンドが出るまで頑張ろう!

.

KICOちゃん、おはよう!

今日は散歩レッスン誰がハンドラーになっても、犬とのすれ違いは吠えずに行こう!

.

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は大好きな鍼灸で体を癒してもらおうね!散歩も春風を感じて楽しみましょう🌸

.

あずきちゃん、あんずちゃん、おはよう!

あんずちゃんは鍼灸で身体をメンテナンスしましょう♪あずきちゃんは課題に取り組んで、淑女な振る舞い目指しましょう💃

.

ナッツちゃん、おはよう!

今日は控えめなクラスメイトもいるので仲良くできるかな?トイレも好きなタイミングで行ってね!

.

てんくん、おはよう!

今日もたくさんの犬に揉まれて社会性をアップしましょう!散歩レッスンも気合を入れて行こう💪

.

れもんちゃん、おはよう!

今日は鍼灸デー!賑やかなharborですが、ゆったり楽しんでいってください( ^ω^ )

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

ラブくんは鍼灸で身体の巡りをよくしていこう!
ジュニくんは頭フル回転のレッスンを楽しんでね!

.

ローランドくん、おはよう!

明日はセドナクルーズなので、準備のブラッシングをしてもらいます!協力してね⭐️

.

Chiroruちゃん、おはよう!

前回の復習はお家でできたかな?プレイタイムもクレートの休憩も学びの時間。まるごと楽しんでね♪

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました