イベント開催のお知らせ

【遠足】〜思いっきり潮風を感じて遊ぼう♪〜

 
7033848-dog-sea-ship-beach
 
落ち葉が風に乗ってひらひらと舞い落ちる11月もあっという間に過ぎていき、
 
街はいつの間にかクリスマスのイルミネーションが灯り始めましたね(^^)
 
 
さて!サンタさんがやってくる前にDOGSHIP Harborもみんなで遠足に行きますよ!
 
 
行き先は「お台場潮風公園」 
 
お弁当持って、アジリティグッズ持って、ドキドキワクワクの遠足♪
 
 
20151014 - 24
 
 
★日時;12月7日(月)11:00 出発  【お詫び】左記日程に誤りがありました
 
 ※当日は通常通り 11:00 までに通学してくださいね!
 ※雨天時は、順延となり予備日は12月18日(金)となります
 
★行き先;お台場潮風公園 (DOGSHIP TAXI で行きますよ;移動時間 約20分)
 
★持ち物;
 ・ お弁当(朝のフードを抜いてきていただくか、我慢できない子は半分食べて半分お持ちください♪)
 ・フードの器
 ・トリーツ
 ・リーシ
 (お水はこちらで準備します)
 
★費用;1000円/頭
 
★ harborには 15:00に戻る予定です。
 その後は通常スクールとなりますので、お迎えはいつも通り17:00~18:00となります。
 
★この日は犬たちのみの遠足となります。飼い主さまは笑顔で送り出してくださいね!
 
問獣医師しま先生も同行されますので何か気になる事があればご相談ください
 
 
 
Dogship06
 
 
 
 
 

コメント

  1. パンジー より:

    よーーーし!参加するぞーーーーーっ!!!!!

  2. Captain より:

    カモン、パンジー!

タイトルとURLをコピーしました