バスボム・セミナー

愛犬と共に楽しめるものを・・・

 

今日は、期待の声をいただいていました「バスボム・セミナー」を開催しました。

 

セミナーの紹介 BLOG >>
http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2015/10/35.html

 

IMG_9218

 

世の中にはさまざまなハーブ・アロマがありますが

今回は顧問獣医師:しま先生とハーバルセラピスト:猪野先生の指導のもと

セレクトグッズが集まりました!

 

IMG_9215

 

具体的なお話を分かりやすくしていただき

実際に愛犬のこととご自身のことを考え

精油を選んでいきます。

 

IMG_9225

 

もちろん、各犬たちも同席です。

UNICO さん、参加犬達の管理業務ありがとうございます!

IMG_9212 2

 

先生方の指導のもと、精油を選び、ハーブを選んできます。

 

精油は香りの選択。

ハーブは色の選択。

 

楽しみ方は精油とハーブの掛け算だそうです!

なんてステキ!!

 

IMG_9231

 

犬たちも香りに興味津々!

帰ってからが楽しみだね!!

 

IMG_9227

 

これからも、愛犬と一緒に参加できるセミナーもご提案してまいります。

「犬を飼う」ではなく「犬と暮らす」ご提案をこれからもしてまいりますので

ご希望・ご要望がございましたら、是非お聞かせ下さい。

 

IMG_9197
 

さぁ、明日は待ちに待った「1129 食べよう BBQ」ですよ!!

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    モミモミ、キュッキュッ、楽しくできました(^ ^)
    もう少し乾燥して、明日使ってみようと思います。
    今日は参加できなかったパパですが、ロッキーとの入浴を楽しみにしています(*^^*)

  2. Captain より:

    ご主人とロッキーの入浴写真、お待ちしています (^^)

タイトルとURLをコピーしました