平和な時間

先輩犬から学ぶこと 

 

午前中の賑やかな時間から。。。

やっと。。。

 

IMG_1520

 

穏やかな時間がきました!!

 

IMG_1522

 

イケイケな女子たちに圧倒され

今日はちょっと大人しめなゆうじくん。。。

ホッとしている表情に見えるのは気のせい?

 

IMG_1529

 

フィフィちゃんも、落ち着いて休めすようになったみたいだね。

 

大人しく過ごせるようになったので、ご褒美タイムにしますよ〜

みんな。集合!!

 

IMG_1513

 

こーゆう時。控え目なゆうじくん。。。

足しか写ってない。。。笑

「自制のためのお座り」が出来て

さらに「謙虚な姿勢の待て」が上手に出来た子からご褒美をあげますよ〜

 

IMG_1516

 

ララちゃん、ココちゃん、素敵です!!

 

IMG_1526

 

フィフィちゃん。先輩たちから、今日はいっぱい学んで帰ってね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました