RECALL大会〜大仏杯〜

セドナクルーズ後半戦

今日は、日中、雨が強く降っていて、雨は上がっても、散歩へ行くのは難しそうなので・・・

RECALL大会を開催いたします。

では、まずは、予選から!!

予選1組目は、ブラックチーム!!
ラウエくん、ジャーニーくん、ジャスティンくん、マルくん。

マルくんは、始まる前、なかなかみんなのところへ来ません・・・
素直に来れるようになろうね!

では、「COME」!!

ジャスティンくんが、スムーズにハンドラーの元へ一直線!!
続いて、ラウエくん、ジャーニーくん、マルくんもハンドラーの前でSITすることができました。

このチーム、ジャスティンくんが勝利です!!

.

予選2組目はクリームチーム!
レオナルドくん、ロームくん、ジンジャーちゃん、うにくん。

COME!!で一斉にスタート!!
レオナルドくん、早い!!
しかしそのままハンドラーの横を通過〜
その間に、ジンジャーちゃんがSIT!!

ロームくんが少し遅れてハンドラーの前に!
うにくんもハンドラーの前でSITできました。
一番早かったレオナルドくんが戻ってきてSIT!!

このチーム。ジンジャーちゃんの勝利です!!

.

予選3組目はトイプードルチーム。
フランちゃん、マリンちゃん、Renoくん。

SITの継続が難しいRenoくんは、ハンドラーの指示の前のダッシュしてしまうので、サポートが入ります。
COMEでハンドラーの前の行くマリンちゃんを追ってRenoくんが・・・
マリンちゃん、Renoくんの刺激の中、ハンドラーの前でなんとかSITできました!

フランちゃんは、Renoくんの刺激で動けずの様子。。。
このチーム、マリンちゃんの勝利です!!

.

予選4組目は、美味しそうなチーム♪
Chiroruちゃん、チョコくん、ほたてちゃん。

スムーズにSITの継続から・・・
COMEで動き出せたChiroruちゃんと、ほたてちゃん。
Chiroruちゃんが、ハンドラーの前で、SITすることができました!!

早かったほたてちゃんは、どこへ??
チョコくんは、遅れてスタートでしたが、ほたてちゃんよりも先にハンドラーの前で、SITできました。
最後は、ほたてちゃんもハンドラーの前に来てSIT!!

このチーム、Chiroruちゃんの勝利です!!

.

それでは、決勝戦です!!

予選を通過したメンバーを出すと、激しいプレイタイムが始りました・・・
元気いっぱいの遊ぶの大好きメンバーが予選を勝ち進んでいたんだね。笑

プレイタイムは、ほどほどで、決勝戦です!!

COMEで、勢いよくハンドラーの元へ!!
みんな早いけど、先にSITできた子が勝ちです!
ハンドラーの前で。すぐに腰を落とすことができたのは、ジャスティンくん!!

あれ!?ジンジャーちゃんは??
名前識別かと思ったのか、まだスタートラインでSITの継続をしていました。
声をかけてあげるとすぐにハンドラーの前の来てSIT!!

ジンジャーちゃん、ちょっと慎重に聞きすぎちゃったかな?惜しかったね。

と、いうことで。。。

本日のRECALL大会、ジャスティンくんの勝利です!!
ジャスティンくん、おめでとう!!

うり坊がお祝してくれたよ〜笑

.

その頃、トノくんは・・・
セドナクルーズ後半戦!!

シャンプーして、ブローして、カットしていきます!!
長時間にわたって、協力してくれているトノくん。

完成です!!

モコモコも可愛かったけど、スッキリトノくんもカッコイイよ!!

.

そして、急遽、ちるぶぅくんが、キャプテンと乗船しました!
元気になったみたいで安心しました!!

今日から、2泊の合宿です!!
穏やかに過ごそうね!!

昨日に比べて、今夜は、急に寒くなっていますので、寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました