今朝のHarbor⚓️

今日は大寒

皆さま、おはようございます!

今日は一年のうちで一番寒いとされる大寒です( ^ω^ )

ですが、Harborは朝から熱気が笑笑!!今日はバーニーズも2頭いて、元気いっぱいなメンバーもいますからね♪(´ε` )

みんなが一斉に遊び出すと激しい・・・若干動物園感があります笑笑!!

レッスンが始まったらみんなハンドラーに集中するんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9111

ラウエくん、おはよう!

さぁ命の授業まであと2日!!今日も保定が安定するように、しっかり練習していこう♬

 

IMG_9111

凪ちゃん、おはよう!

すっごい丸まってるけど・・・猫じゃないよね凪ちゃん笑笑!!命の授業の練習頑張ろう〜!!

 

IMG_9111

Marbleくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬お散歩は誰と一緒に歩けるかな〜♪(´ε` )

 

IMG_9111

LAKIくん、おはよう!

みんなと楽しく遊ぶのはOKだけど、興奮し過ぎて声を出さないようにね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9111

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

人の出入りも多い日だけど、吠えずに我慢できるかな( ^ω^ )

お散歩も興奮しないで穏やかに歩こうね〜⭐️

 

IMG_9119

Nowaくん、おはよう!

初めての命の授業に向けて最後の練習だから、テンション上げて頑張ろうね〜♬

 

IMG_9119

マルくん、おはよう!

今日は遊べる友達が多いけど、はしゃぎ過ぎるとオセ郎先輩に叱られちゃうからね〜( ^ω^ )

 

IMG_9123

ルイくん、おはよう!

お家ではトイレが出来るようになってきたみたい✨お散歩も上手に歩けるように練習していこうね!!

 

 

 

IMG_5751

オセ郎くん、おはよう!

後輩に注意する時は程よくね!!お散歩はCrew松橋がビッシバッシ行くから気合入れていきましょう!!

 

 

IMG_5763

ルカくん、おはよう!

今日はセドナもあるけど、みんなと一緒にレッスンも楽しもうね♬まずは落ち着けるかな笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました