冬の遠足 〜移動・ランチ〜

車の移動・高校生

 

今日は、Harbor初の遠足に行ってきました!!

 

 

IMG_2120

 

DOGSHIPタクシーとしま先生カーに分かれて。。。

行き先は。。。

 

IMG_1694

 

お台場、潮風公園!!

 

IMG_1709

 

まずは、海の前で、記念撮影!!

 

IMG_1733

 

さて。ちゃんと撮れてるかな!?

出来栄えは。。。

カメラマンのJUNさんに写真をいただくまでのお楽しみで!!

 

IMG_1740

 

みんなで、移動して。。。

 

IMG_1777

 

ランチタイムに、しようと思ったら。。。

 

IMG_1778

 

あれあれあれ。。。

 

高校生たちが、いっぱい来たよ〜

 

IMG_1779

 

ライナスくん。。。

高校生たちは、修学旅行で熊本から来たんだって〜

みんなの事、かわいい♡って言って、たくさん集まってきたね〜

ちゃんと挨拶出来ましたか!?

 

そして。。。

キャプテンの提案により。。。

 

IMG_1793

 

走るのが早いと自信のある男子高校生とMOMOさんが競争することになりました!

 

違う角度からも!!

 12360340_896148230439370_4018788464167716540_n

 

結果は、1回戦は、MOMOさんの勝ちで。。。

 

11232226_896148233772703_8676792920709570433_n

 

2回戦めは、高校生の勝ちだったので。。。

引き分けでした!!

 

ありがとう、河崎くん!!!

 

  12357140_896146530439540_271625306903783472_o

 

お互いの健闘を讃え記念撮影!!

MOMOさん。頑張ったね〜

 

では。みんなのランチタイムにしましょうね。

 

IMG_1797

 

お外でのごはんは、どうでしたか!? 

 

IMG_1813

 

さて。Crewのランチタイムが、終わったら、アジリティーで遊ぼうね!!

 

IMG_1839

 

レオくん・ライナスくんのママさん。差し入れありがとうございます!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました