冬の遠足 〜アジリティー大会②〜

タイムトライアル その2

 

相変わらず。。。

元気いっぱいのパピーたち!!

 

IMG_1884

 

バーディーくん・ちゃ太くん!!

ゆっきーさんをいじめないで〜

 

 さて。後半戦です!!

トムさん・ドライバー伊豆さんペア。

 

IMG_1950

 

ゆうじくん。もう一度やりたいの!?

じゃあ。また、あとでやろうね!

 

まずは、トムさんの番だよ!

 

IMG_1947

 

さすが、トムさん!!

小さい体でも運動神経ばっちりだね!!

タイム。。。

34秒!!

速い!!

 

お次は。。。

 

IMG_1954

 

レオくん・キャプテンペア。

レオくん。余裕の表情!?

 

IMG_1957

 

レオくん速い!速い!!

今日一番のベストタイムが出ました!

28秒!!

すご〜い!

 

そして。ちゃ太くん・押沢ペア。。。

 

IMG_2360

 

50秒!!

ちゃ太くん。短い足で、頑張ったよね!!

 

では、次はお兄ちゃんのかん太くん!!

 

IMG_1974

 

なかなかやる気スイッチが入らなかったかん太くんでしたが。。。

かん太くん・キャプテンペア。。。

 

IMG_1980

 

キャプテンの素敵なハンドリングで。。。

1分23秒!!

かん太くん。良く頑張ったね〜

 

そして。。。

 

IMG_1960

 

陸翔くん・しま先生ペア!!

 

IMG_1967

 

陸翔くん。初体験のアジリティーでしたが、上手に跳べていました!

タイム。。。

47秒!!

頑張ったね〜

 

さて。ラストは。。。

チームまったりから。。。 

 

IMG_1991

 

ララちゃま・ゆっきーさんペア!!

 

IMG_2024

 

あんなにまったりしてたとは思えないほどの運動能力発揮!!

タイム。。。

56秒!!

 

と、いうことは。。。

 

IMG_2002

 

結果。。。

 

IMG_2033

 

レオくんの勝利!

レオくんのウイニングラン!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました