白いミニボート!?

 みんなの好きな場所

 

今日は、朝から。。。

 

IMG_2544

 

クレアさんの白いベッドが大人気!!

白いボートみたいでかわいいよね〜

 

IMG_2552

 

そこに、陸翔くんが、突撃!!

 

IMG_2559

 

ララさん。嫌がってない!?

そんな、みんなの様子が気になって、見に来たゆうじくん。。。

 

IMG_2565

 

結局。3頭仲良く寝ることにしたみたい。。。

 

IMG_2568

 

ベッドの持ち主クレアさんは、そんな様子を片隅で。。。

みんなに、譲ってあげることにしたみたいだね。

 

IMG_2581

 

そして。。。

本日。weekday初乗船のリオくんの登場!!

 

IMG_2582

 

やっぱり。ここで、遊ぶのね。。。

 

IMG_2585

 

さっきから、ちょこちょこ写ってますが。。。

トトさんもいるよ〜

 

パワフルな子も控え目な子もいるから、楽しい1日になりそうだね〜

今日は、リーダーになりそうな子がいないので。。。

外は風も強いし。。。

舵は、キャプテンにお願いします!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました