好きな過ごし方。。。

人気アトラクションはどこ!?

 

午前中は、各自好きなことをして過ごします。。。

ゆうじくんは。。。

 

IMG_3275

 

タローさんのブタさんが。。。

気に入ったみたい!!

FIFIちゃん。MIMIちゃんも遊びたそうだよ〜

 

IMG_3279

 

ちゃ太くんも近づいてきた〜

ゆうじくん。みんなで、遊びましょう!!

 

一方こちら。。。

 

IMG_3331

 

トムさんとタローさんは、私のお手伝い。。。!?

 

 

IMG_3336

 

私の膝の上に、2頭仲良く乗っています。。。

 

下には、若干順番待ちの列が。。。

ここは、人気アトラクションじゃないですよ〜笑

 

あ。。。

 

IMG_3343

 

ちゃ太くん。おもちゃGET出来たみたいだね〜

 

IMG_3346

 

本日、最年長の幸ちゃん(幸之助)は、一通りの偵察が終わって一休み中!!

 

  IMG_3360

 

パンジーさんも、やっと自分の場所を見つけられたみたいだね〜

 

みんなに落ち着いてきたので。。。

ランチタイムにしましょう!!

みんな。テーブルの食べ物に強い興味を示さずにいられるかな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました