誘い方

想いを伝える!!

 

社交的なララさん。。。

 

IMG_3555

 

福ちゃんの事が気になったみたいで。。。

 

IMG_3556

 

誘ってみました。。。

でも。福ちゃんのってはくれません。。。

残念。。。

 

その頃。

こちらのぐいぐいゆうじくん。。。

 

IMG_3548

 

ゴエモンさんが、バックから、出てきたので。。。

ゴエモンさんに興味深々。。。

 

IMG_3550

 

ゆうじくん。。。

ゴエモンさんに、あまりぐいぐいいかないであげてくださいね。

 

あら。。。

 

IMG_3604

 

ララさん。今度は、UNICOさんを誘ってみる!?

UNIちゃんは、絶対のってくれないとおもいます。。。笑

 

IMG_3587

 

ゆうじくん。。。

今度は、陸翔くんに、ぐいぐい。。。

これに、陸翔くんは、言い返していましたよ〜

 

IMG_3595

 

ゴエモンさん。ゆうじくんのぐいぐいから、逃げ出して。。。

自分のベッドで休んでいると。。。

 

IMG_3596

 

 今度は、ララさんが。。。 

ねえねえ。。。

 

IMG_3598

 

ゴエモンさんを誘ってみます。。。

そこに、陸翔くんもやってきた〜

 

IMG_3601

 

二人の想いは。。。

ゴエモンさんに、伝わりましたか!?

 

でもね、いつも自分の気持が伝わると思ってはいけません。

自分の思いが伝わらないこともある

嫌がる子もいることを経験するのも

ご家族への主張を減らし、従順な行動を導くために有効です。

「犬は経験からのみ学習する」でございます。

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました