協調性を高める

散歩・集団レッスン

ジャスティンくん

外でSITの反応が良くなっているジャスティンくん!
犬とのすれ違いでは、「わんわん!」までの吠えはありませんが、唸り声が出てしまうので、もっと穏やかに、楽に散歩を楽しめるよう頑張りましょう!

いっちゅくん・ラブくん・ジュニくん

音にはびっくりして尻尾が下がるいっちゅくんですが、とっても穏やかなラブくんと、仲良しジュニくんと一緒なので楽しく安心して歩けました!

桜の木の下で記念撮影もバッチリ✨

LAKIくん・大福くん

大福くんは、ハーネスではなく首輪だけでも歩けました✨
LAKIくんは安定感抜群でした!

レイリーくん

今日も穏やかな散歩で、小学生の声が賑やかな中、堂々と歩くことができました✨

メロンパンナちゃん・Zeusくん

最近メキメキ大人になってきている2人です♬
お父さん、お母さんに散歩レッスンの成果を見せてね⭐️

レオナルドくん・Nowaくん

『勝手にマーキング』が課題の2人。
Nowaくんは許可したところで素直に排泄できましたが、レオくんは自分のしたい場所でしたいそうです💦
トイレマナーは都会で住む上で守るべきマナー。
ハンドラーをしっかり汲んでくださいね!!

利休くん

キャプテンのプライベートクラスで、散歩レッスンへ行きました!

たまたま同じイングリッシュコッカースパニエルの子に会えました✨
これからの散歩に活かしてくださいね!

ここからはトライアル乗船なので、夕方のお迎えまでお母さんとは一旦お別れです!

Zeusくんと早速遊んでいます( ^ω^ )

集団レッスン

さぁ、まずはSIT!全員揃いました✨
利休くんもこんなに大勢の中でSITできました(๑>◡<๑)

ひょっこりなぎちゃん

次はDOWNです!

犬密度が高いところでもそれぞれ工夫してDOWNをすることができました!

自然界で生活していたら、これくらい犬同士の距離が近くなることはありません。
この中でもハンドラーに集中していること、
コマンドに集中していることで他の犬同士の距離が気にならなくなること、
他の子って、思っているより怖くないこと。

集団レッスンではいろんなことを肌で感じ、学ぶことができます✨

合宿組はオーラルケアをしましょう!🪥

ラウエくん

ロームくん

なぎちゃん

汐ちゃん

TAKE&DROPの練習をしましょう!!

4頭は午後散歩レッスンへ出ます🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました