メディカルクルーズデー

しま先生乗船!!

 

今日は、月に2回のメディカルクルーズデーです!!

 

IMG_4314

 

それに、合せて。。。

ななさんが、一昨日ぶりに再び乗船してくれました!!

  

IMG_4327

 

ななさん。しま先生のオーラルケア。

とっても大人しく受けていました!!

 

IMG_4328

 

ななちゃん。お利口さんでした〜

今度は、飼い主さまに、ご自宅でのオーラルケア頑張ってもらわなきゃね!!

来年1月24日にしま先生のオーラルケアセミナー開催する予定ですので、是非ご参加くださ〜い。

 

そして。今日の、しま先生は。。。

 

IMG_4325

 

電子顕微鏡を持って乗船!!

もう、色んな検査を船の上でなんでもしちゃう、しま先生でした!

ちょっと心配な事など、なんでも気軽に聞けると、ご好評頂いてるメディカルクルーズデー。

次回は、1月8日と1月25日です!!

ご希望の方は、お早めにご予約ください。

しま先生。本日もご乗船ありがとうございました〜!

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ななまま より:

    うふふ。ななの保定姿を見ることができて嬉しいです〜o(^▽^)o 歯もピカピカになり、しま先生、ありがとうございました!
    本年はドッグシップ開港と共にキャプテンはじめ、クルーの皆様に色々とお世話になり感謝しています。 ななも色々と経験し、シニアですが先に繋がる一歩を刻む事が出来ました。来年もよろしくお願い致します。 皆様良いお年をお迎えくださいませ〜 )^o^(

タイトルとURLをコピーしました