午後のレッスン✨

それぞれ技を極める

ジンジャーちゃん・ジャーニーくん

合宿最後はFUNコマンドで楽しく頭を使いましょう!

ハンドラーから目を離さないジンジャーちゃん!

ジャーニーくん、ROLLOVERを忘れたようです!笑
練習しなおそう!

Crew久慈ともレッスン🎶

二足歩行のコマンドWALK!!

間違って顔は殴らないように!!笑笑

.

いっちゅくん

いっちゅくんもFUNコマンドに取り組もう!

Renoくんも早くこんな風にFUNコマンドをして遊びたいね!!

.

なぎちゃん

毛布をTAKE!?

毛布の上でROLLOVER!?

なぎ「どういうことかしら???」

新技習得に向けて練習中です♬

.

ゴンちゃん

シニアデーでもしているあずきカイロを使ったリラクゼーション🎶

まだ乗せてるの?

あずきの程よい重みと、自然の甘い香りと、温かさ。
どれも心地よいものです🎶

次回シニアデーは、4月26日金曜日を予定しています( ^ω^ )
(7歳以上の限定乗船日となります!)

.

ラブくん

ROLLOVERからの・・・・

BELL!!

コマンドをいくつかつなげていく作業は楽しいね〜♪( ´▽`)

.

Renoくん

基本のSITをCrew三上と練習しましょう!

SITはシンプルな動きゆえに、継続するのって大変なんです!

次はIN/OUTの練習です!
これまでの練習が身になってきています✨
小さいヒントで、自分から動くことができています!
これは、アイコンタクトでしっかりハンドラーの意図を読み取ろうとする姿勢があるから。
Renoくんの積極性を活かして、これからもいろんなコマンドを覚えていこう!

.

ジュニくん

ジュニくんは、コマンドをランダムに出していきます!
RECALLの後のアテンションが外れやすいので、開放のコマンドが出るまで集中しましょう!

少し離れた場所で、DOWNからのSIT。
良い反応でした✨

.

アルくん・いっちゅくん

アルくん散歩レッスンへいこう!!

いっちゅくんは付き添いね♬

外でコマンドチェック!

いっちゅくんはDOWNまでバッチリ!
アルくんは犬が通ったのが気になって、犬が通り過ぎてからしばらくDOWNできませんでした💦
また今度練習しようね!!

.

ルルちゃん

ルルちゃんはセドナクルーズへ!

カットもしてもらって、すっきりしたね♪( ´▽`)

.

汐ちゃんinインターペット

堂々とサポートとしての役割を果たした汐ちゃん✨
素晴らしい社会経験になりましたね!!

週末もお仕事頑張ってね⭐️

.

今週もご乗船ありがとうございます!

インターペットでご来場される方は、お気をつけてお越しくださいませ( ^ω^ )
皆さまにお会いできますのをCrew一同楽しみにしております!

皆さま、愛犬と楽しい週末をお過ごしください♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました