散歩からの学び

 群れを乱さない

 

さあ。暖かいうちに、散歩に行きましょう!!

 

IMG_4756

 

今日のチーム分けは。。。

 

IMG_4759

 

トムさんと、MIMIちゃん。チームと。。。

 

IMG_4770

 

ゆうじくん。トトさん。FIFIちゃん。チーム!!

 

IMG_4804

 

MIMIちゃん。FIFIちゃん。を離した理由は、コレです。笑

いつも一緒に居るので、別々に歩くのもお勉強です!!

FIFIちゃん。ちゃんと前を向いて、群れで行動してくださいね〜

 

IMG_4783

 

少し歩くと、FIFIちゃん。だんだん、群れを乱さずに歩けるようになってきたね〜

 

今日の東京タワーの周りは、人が多いね〜

 

IMG_4778

 

人混みをスマートに歩くのも、大切な練習だよね〜

でも。今日は、いつもより、大回りの東京タワー1周コースにしましょう!!

 

  IMG_4788

 

後半は、MIMIちゃんと、FIFIちゃんを入れ替えて。。。

上手に歩けるかな!?

 

IMG_4792

 

あれ。。。

やっぱり、お互い、一緒に居たいMIMIちゃん、FIFIちゃん。。。

 

IMG_4790

 

散歩も大切なお勉強の時間。

どんなメンバーとでも、群れを乱さないように、歩けるようにならないとね!!

MIMIちゃん。FIFIちゃん。頑張ろうね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました