ジンジャーちゃんお誕生日会🎉

オーラルケアで口腔内ピカピカに!

ジンジャー「今日は午前中、オーラルケアと、集団レッスンと、私の誕生日会よ♬」

オーラルケア🪥

ルナちゃん

ステラくん
ステラくんの保定が可愛い。

ローランドくん

メロンパンナちゃん

ジンジャーちゃん

ジャーニーくん

LAKIくん

Zeusくん

マリンちゃん

ハッピーくん

集団レッスン

さぁ、今日も集団レッスンを行います!

ジャーニーくん、集中して!!

メロンパンナちゃん、ローランドくんSITできたね!

奥のステラくん、ハッピーくん、Zeusくんもいい感じ♬

次はDOWNです!

LAKIくん、ジンジャーちゃんも集中しています!

ハッピー先輩がお手本を見せてくれました⭐️

みんなDOWN、揃いました✨

最後まで集中してね!!

みんなまとまりが出てきたので、次はジンジャーちゃんのお誕生日会をしましょう!

ジンジャーちゃん お誕生日会!!

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

8歳になっても俊敏さ衰えず、コマンドの聞き分けもかっこいいジンジャーちゃん✨
次の一年、健康に楽しい毎日になりますように💖

.

ランチを食べて一休みしたら、東京タワー・芝公園を目指して花見散歩レッスンへ出発します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました