タローさんの優しさ!?

おやつとおもちゃ

 

タローさんのおもちゃで。。。

 

IMG_5485

 

みんなで、遊ぶ!?

でも。このボールにはあまりテンション上がらなかった。。。

ライナスくん。レオくん。ルーシーちゃん。。。

 

IMG_5508

 

では、こっちにする!?

 

IMG_5510

 

レオくんが、くんくん。。。

その後、ルーシーちゃんが、運んで行きました。。。

でも。それで終わってしまったみたい。

 

IMG_5602

 

あれ!?

 

IMG_5603

 

福ちゃん。気に入ったの!?

 

IMG_5606

 

自分のベッドまで運んで。。。

真剣です!!

 

IMG_5623

 

では。みんなは、タローさんのお年賀のおやつを頂きましょう!!

 

IMG_5616

 

みんな。ちゃんと「待て」して。。。

 

IMG_5614

 

「アイコンタクト」してからですよ!!

 

IMG_5612

 

みんな。美味しいって大喜びです!!

タローさんにお礼言ってね!!

 

ところで。。。

持ち主のタローさんは!?

 

IMG_5626

 

あ。。。

私の足元に居た。。。

 

IMG_5630

 

タローさんは、おもちゃや、おやつより。。。

人の膝の上の方が好きみたいだね〜

 

タローさんは、みんなに譲ってあげる優しい心を持っているんだよね〜

でも。もう少しだけ、協調性も持てるといいね。

 じゃあ。みんなで、散歩にいきましょう!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました