離れるトレーニング

ルーシーちゃんの試練

 

今日の散歩は。。。

仲良し3兄弟の離れるトレーニングのために。。。

 

IMG_5652

 

レオくん。ライナスくん。と福ちゃんのチーム。。。

 

IMG_5680

 

タローさん。トムさん。と、ルーシーちゃんチームで、出発しました!!

そして。近くの公園で、距離をとるトレーニング!!

 

IMG_5660

 

 これしか離れてなくても。。。

近くに行きたくて、仕方のないルーシーちゃん。。。

 

IMG_5663

 

そんなルーシーちゃんを不思議そうに眺めるタローさんとトムさん。。。

この距離。そんなに離れてないよね。。。

 

IMG_5675

 

今度は、レオくん、ライナスくんチームを置いて。。。

公園内を1周!!

これは、意外とできるみたい!!

 

じゃあ。。。

別ルートで帰りましょう!!

 

IMG_5676

 

そうなった途端。。。

歩かなくなったルーシーちゃん。。。

 

でも。少しすると。。。

 

IMG_5686

 

タローさん、トムさんと、歩き出しました!!

 

IMG_5689

 

Harborに、帰ったらいいことあるかもよ!!

急いで帰ろ〜

 

IMG_5553
 

今日は、ルーシーちゃんにとって、いい勉強になったね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました