始業式

  通常授業開始

 

おはようございます。

今日から、DOGSHIP Harbor通常開校です。

始業式の日には、しま先生にも乗船して頂きたくて。。。

 

IMG_5802

 

本日、メディカルクルーズデーです!!

 

しま先生と一緒に、まなちゃんも乗船してくれました。

 

IMG_5723

 

ミミちゃんとまなちゃん、早速楽しそうに遊んでいます!

 

 

IMG_5780

 

ミミちゃん。フィフィちゃんは、今日も元気いっぱいでした!!

でも。。。

そこに、バーディーくん。。。

 

IMG_5781

 

バーディーくん。フィフィちゃん、ちょっと嫌がってない!?

 

それでも。ぐいぐい行くバーディーくん。。。

 

IMG_5749

 

チャカチャカのミミちゃん。フィフィちゃんには、いい社会勉強だね!

 

それにしても。。。

 

  IMG_5796

 

バーディーくん。大きくなったね〜

パンジーさん。そんなみんなのパワフルな遊びに、圧倒されてる!?

 

IMG_5733

 

今日の最年長のフランさんも、ワイワイした始業式を、端から眺めています。。。

 

IMG_5786

 

リオくんも、元気いっぱいのパピーたちに負けないように、頑張ってね!!

 

IMG_5777

 

今日は、賑やかな1日になりそうだね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました