朝の挨拶

素敵な挨拶!? 

 

おはようございます。

今日の1番乗りは。。。

 

IMG_6145

 

チェリーさん!!

 

IMG_6136

 

そして。タローさんが登校してきて。。。

タローさんは、チェリーさんの事が、朝から気になって仕方のない様子。。。

  

IMG_6139

 

タローさん。。。

紳士らしい挨拶出来るかな!?

 

IMG_6147

 

ゲイツくん。おはよ〜

 

IMG_6150

 

ゲイツくんも、チェリーさんに、積極的にご挨拶。。。

 

IMG_6154

 

ゲイツくん。。。

紳士らしい挨拶してくださいね。

 

IMG_6161

 

そして。ゴエモンさんの登校にも。。。

積極的に迎える、ゲイツくん。。。。

 

  IMG_6165

 

ゴエモンさんの登校時には、みんなで、歓迎!!

これが、最近のお約束になってきたね〜

 

IMG_6168

 

ゴエモンさんも、大分、慣れてきたみたいだね〜

 

IMG_6201

 

くんくん。。。

そこに。本日のパワフルガール!!

ボルドーちゃんも、ゴエモンさんに、挨拶行ってみた〜

でも。それには、ゴエモンさん、びっくりしたようで、ボルドーちゃん叱られてしまいました。。。

 

IMG_6182

 

なので、ひとまず。。。

キャプテンの足元で、待機のボルドーちゃん。

そこに、ゲイツくんが、ご挨拶!?

ちゃんと出来たかな!?

 

IMG_6191

 

ボルドーちゃん。タローさんとは、上手に挨拶出来たみたいだね!!

 

IMG_6237

 

そして。先輩ガールのチェリーさんにも。。。

ボルドーちゃん、ちゃんと挨拶に行っていました!!

 

みんな。素敵な挨拶が、だんだん出来るようになったみたいだね〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました