防寒バッチリ!?

ぬくぬく

 

おはようございます。

今日も、寒いですね〜

 

IMG_6418

 

一昨日から合宿中のチェリーさん。。。

今日は、セーターにしました!!

 

みんな。そろそろ、登校してくるかな!?

 

IMG_6415

 

誰か登校してきたよ!!

挨拶に行ってみたら!?

 

IMG_6412

 

仲良しダックス兄弟は。。。

 

IMG_6430

 

かん太くんと。ちゃ太くん!!

セーターもおそろいです!!

 

IMG_6421

 

かん太くん。おはよう!!

術後、調子よさそうだね (^^)

 

IMG_6429

 

今日は、かんちゃんとっては、ちょっとしたオフ Day.

私と、暖かくして、ぬくぬくして過ごそうね〜

 

IMG_6413

 

チェリーさん。また、誰か登校してきたよ〜

 

IMG_6435

 

今度は、好奇心旺盛のちゃ太くんが、偵察に行ってくれたみたい。。。

 

IMG_6437

 

ちゃ太くんに、おしりをくんくんされていたのは。。。

ライナスくん!!

おはよう!!

 

IMG_6442

 

そして。。。

ルーシーちゃん。おはよう!!

 

IMG_6446

 

レオくんも、挨拶にきてくれました!!

 

IMG_6448

 

今日は、みんな暖かい洋服着てて、暖かそうだね〜

 

じゃあ。今日は、寒いけど。。。

お日様出てるから、もう少ししたら、散歩に行こうね!!

今日はロングコースになるみたいだよ。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました