東京タワー周辺の素敵な場所 。。。

ロケスポット巡り!?

 

今日の散歩は、いいお天気なので、ちょっと遠出コースにしましょう!!

 

IMG_6466

 

今日のチーム分けは。。。

 

IMG_6484

 

チームマイペース!!

かん太くんとチェリーさんと押沢。

 

IMG_6481

 

チームわんぱく!!

ちゃ太くん。レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃん。キャプテンです。

 

IMG_6496

 

ここは、秘密の抜け道!!

 

IMG_6505

 

チェリーさんも、一生懸命登りました!!

 

IMG_6522

 

じゃ〜ん!!

 

IMG_6525

 

ここは、眺めも素敵だし。。。

 

IMG_6516

 

のんびり歩けて、楽しいよね〜

 

IMG_6514

 

かん太くんも、チェリーさんも、楽しそうだね〜

 

IMG_6526

 

キャプテン!

この辺りで、集合写真撮りましょ!!

 

IMG_6535

 

レオくん。ライナスくん。ルーシーちゃん。

こっち見て〜

 

IMG_6533

 

ハイ。チース!!

あ!

今度は、ちゃ太くんが。。。

まっ。仕方がない。笑

 

IMG_6575

 

じゃあ。ぐるっと回って帰りますよ〜

 

IMG_6555

 

あれ!?

この場所は。。。

この前、キャプテンがロケしていた場所だね〜

 

IMG_6573

 

ルーシーちゃん。レオくん。かん太くん。

その放送、見たことある!?笑

あとで、キャプテンに聞いてみて〜

見せてくれるかもよ〜

 

IMG_6572

 

今日の散歩コースは、いろんなところに行けたね〜

みんな楽しかったかな!?

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました