いつでも備える

信頼・安心のためのレッスンを

皆さまおはようございます!

昨日の朝は青森県、岩手県で最大震度5弱の地震がありました。

私たちの普段行っているRECALL(呼び戻し)や、スムーズな抱っこ、クレートIN&OUT、首輪やリーシ・ハーネス等の脱着など、落ち着いた行動を取るための練習が、いざという時に役に立ちます。

またごはんや水の備蓄なども改めて見直したいですね。

緊急時、「harborでの学びが活かされた」と思っていただけるよう、情報共有をしたりレッスンを進めていきたいと思います!

.

ハッピーくん、おはよう!

合宿2日目、今日は訳あり乗船日です!周りの子の気持ちを考えて紳士な行動を心がけてくださいね!

.

ジャスティンくん、おはよう!

連日乗船ですがパワフル度が落ちないジャスティンくん!自制の部分を磨いていこう!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

お家ではharborの学びを活かせていますか?今日も楽しく、穏やかに過ごしてね!

.

Lokiくん、Thorくんおはよう!

harborに少しずつ慣れて来たので、レッスンの質を高めていきましょう!

.

ポポくん、おはよう!

今日も的確な後輩指導をよろしくお願いします!セドナクルーズも協力してね!

.

汐ちゃん、凪ちゃん、港くん、おはよう!

今日はみんな日帰り乗船です⛴️集団レッスンそれぞれの力を発揮してね!

.

Stormyくん、おはよう!

今日も素直さアップを目指してレッスンに臨んでくださいね!

.

Cooくん、おはよう!

友達を遊びに誘う時はワンワン言わずに誘ってね!少しずつ大人の対応になっていくよ!

.

ルイくん、おはよう!

今日も頭数が多いので、RECALLの反応チェックをしていくよ!

.

レオナルドくん、おはよう!

今日は強い男の子が多いですが、マーキングで主張することはないようにね❗️

.

うららくん、おはよう!

抱っこはクリアしつつあるので、課題の待機を頑張ろう💪

.

ケビンくん、おはよう!

今日はトライアル乗船です✨犬の群れ社会に入って、新しい世界を楽しんで行ってください!

.

本日も安全第一で出航いたします⛴️

コメント

タイトルとURLをコピーしました